桜台ブロックお楽しみ会

2023/12/23
桜台ブロックお楽しみ会

桜台ブロック主催のお楽しみ会に参加させて頂きました!
なんと欠席者無しで全員参加する事が出来ました!!
参加した子達は楽しそうに買い物したり、ゲームを楽しんでいました!
他校の方々とも交流出来て、大変充実した時間を過ごす事が出来ました!
ブロック委員の方々、前日の搬入から当日の運営までありがとうございました!!

お楽しみ会をもって本年の活動を終えました。
今年も、保護者の方々の多大なるご尽力に感謝致します。
来年も多々甘える事ありますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます!
個人的に嬉しい事はOGの方がコーチとして来ていただき、実体験を元に子供達に指導してくれてる姿は嬉しく思います!
特に今年は学生コーチとして練習や合宿に来てくれたのは、本当に嬉しいです!
忙しいとは思いますが、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくおねがいします🙇

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!