後期育成大会

2023/12/17
後期練馬区小学生 キャッチバレーボール育成大会

今年最後の大会は4年生以下の育成大会でした。
前期は決勝戦で負けてしまい残念ながら2位でしたが、子供達は今回の大会は優勝を目指して頑張って来ました!

今大会は前期優勝チーム、同じブロック所属の強豪チームと予選で戦わなければならず、試合前から緊張してる子が何人か見受けられました。笑
予選は運良くギリギリで勝ち上がることが出来たので、決勝戦へ駒を進められました!!
決勝戦は序盤は大量リードされてしまいましたが、食らいつき一時同点まで行けましたが、結果は負けてしまい今大会も2位でした!
残念!!

ただ、今大会は失敗を恐れず積極的なプレーが多く出てました!
試合毎に良くなっていく選手達を見て、凄く驚かされました!
本当、子供達の伸び代は凄いと改めて実感させられました。

対戦頂いた向山ナインスターズ様、シルバーフェニックス様、ありがとうございました!
シルバーフェニックス様、優勝おめでとうございます🎉
また、鍛えて頂けますと嬉しいです♪

最後に運営頂きました協会の皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!!