第三十回 キャッチバレーボール祭り

本日は練馬区キャッチバレーボール主催の「キャッチバレーボール祭」に参加させて頂きました!
本大会は年に一度開催される親子で楽しむ目的で開催されています。
親子チームで試合の出来る唯一の大会です!
1セット目は大人チーム(男性は4名までの出場でアタック打てません。)、2セット目以降は子供達が試合となる形式です。
もちろん、大人チームにはコーチも出ました!!!
試合フォーメーションも子供が考えてくれて、指示もガンガン飛んできます。笑
初めて参加される方もいたのですが、練習にも来てくれてその成果が出ていたのではないでしょうか?!
MIPには親子受賞されていたので内輪ですがすごく盛り上がりました!!
また、やりましょう♪

最後に協会の皆様、朝早くから準備等ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。
個人的には大人のエンジョイ大会が今回の形式だと盛り上がるかなと感じました!笑