第五十四回 少女キャッチバレーボール大会

本日は桜台地区で開催された「少女キャッチバレーボール大会」に参加させて頂きました!

結果はBチーム(5年生以下のチーム)で運良く優勝出来ました!

とはいえ、初戦からギリギリ勝負で今回試合させて頂いたチームがどこが優勝してもおかしくない状況でした。
日頃の行いの良さ?か運が若干こちらにあったと思います。

この試合を通して、子供達がベンチ含めて声を出してチームの為に戦ってくれたと感じました!
こういう姿はいつ見ても感動です🥹

アタッカー陣は、ブロック、ブロックカバー素晴らしい!
練習していた事が試合で出せる楽しさがわかったかな?
レシーバーも粘り強く集中して拾えてました!!
ただ、パスが雑…なのが気になります。

今回も運良く勝てましたが勘違いせずに、日頃の練習頑張ろう!!

最後に、会場校の開進第三小学校シルバーフェニックスさん、設営、事前準備等ありがとうございました!
また、ブロック委員の皆様もお疲れ様でございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。